2017年10月16日月曜日

おふくろ弁当すごっ!!

こんばんは、こうちゃんです。

http://manpukunews.blog.jp/20849996.html
こういう、ただただ肉が食べたい時にいい感じの唐揚げ弁当とかは素敵ですね。

おかずの盛りのよさ、
そして、ほぼ肉であり、ごはんとメインのおかずがほとんど、って
潔くてこういうの好きです。
いつもこれではデブまっしぐらですけど、
たまにがっつり食べたくなりますねえ。


http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/53782577.html
慣れや尻具合で、シングルよりダブル派、なのはわかりますが、
それで買わせといて、シングルだからキレるて、
じゃあ自分で買ってこい、て話ですよねえ。


http://manpukunews.blog.jp/20753730.html

正直これはわかります。
普通の街中のラーメン屋さんですと、当たり外れが結構ありますが、
正直家系ラーメン、という看板ついてたら、
とりあえず濃厚な醤油とんこつで、まあ外れはない、て感じですもんね。
あまり知らない土地でラーメン食べたい時なんかには助かります。

ただ、油断すると、すべておなかに肉としてつくのだけ注意ですw


http://manpukunews.blog.jp/20933607.html
最近は安くても内容充実のお弁当とか、
ほんと多くて助かりますよね。
しかも、それがさらに半額シール貼られたりすると、
もう神ですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿