2019年12月28日土曜日

本年も一年間お世話になりました!!

こんばんは、こうちゃんです。

とうとう、
なんやかんやで年末になってしまいましたね。

まだ内容の方、ほとんど書き進めていないブログですいません。

ここまでご覧になってくださっていた方、
本年もありがとうございました。

一年間お世話になりましたm(__)m

もしよろしければ、見捨てず、来年もよろしくお願いいたします。

と言いつつ、
すいません、
まだ本題の話題、皆無に等しいですもんね。

どうにか来年こそはがんばりますm(__)m

基本的には、ゆっくりではありますが、
完全に記事を絶やすようなことのないように善処します。

それでは、来年も一年よろしくお願いいたします。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52355132.html
今回確かに災難ですが、テレワークなどが流行って色んな無駄があぶりだせてよかったですね。
まずは、出社必須とかいうバカのハンコ文化。
こんなんハンコ誰でも作れる時点で、本来インクをその人の血で代用するくらいしなきゃ、誰でも押せて意味ないでしょ。
もし問題起きても、そんなハンコ偽造されて押されただけだして言われたらそれまでじゃん。
最初からサインか、その人の意思表示をしたメールや映像を記録として残す方がよほど効率的じゃないですかね。


http://kyousoku.net/archives/56635377.html
この手のなぜなぜな人は、自分を省みませんからねえ。
自分が望むように、同じことを、相手も望んで当然という事実にはなぜか思い至らないんでしょうねえ。
そりゃあミスマッチが続くわけですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿